当たり前のこと、

強くなりたいのなら、強くなるための、

レーニングをしないといけない。

 

 

だって、強くなるためには、そうするしかないのだから。

じゃあ、その時に何をすればいいのだろうか。

 

世の中には、強い人がいる。

じゃあ、その人の真似をすればいいのだろうか?

 

え?

まあ、確かに、強い人の書いた本を読んで、

その人のやっていることや、思考、いろんなことを真似する人は多い。

あの人がこんなことをやっていたのだから、自分もそれを真似すれば、

強くなれる?

 

いや、それは間違ってる、多分。

 

だって、その人が強くなってからやってることと、

強くなるためにやってることは絶対に違う。

 

だから、真似をするのなら、強くなってからの習慣よりも、

強くなるために取り組んできた、下積み時代を、真似するしかないんだ。

 

いや、真似じゃない。

 

下積みなんて、その言葉通り、下、つまり基礎、

を積んでいく。

 

圧倒的に、基礎を、めちゃくちゃ勉強して、

とてつもない基礎を、作っていく。

 

そして、その基礎こそ、当たり前であり、一番重要な部分だ。

重要な基礎を、完璧にするんだ、