このままじゃ。

このままじゃ、本当に駄目な人生を送ることになる。

僕は、覚醒したい、目覚めたい、

やりたいことをやりたいように、人生を生きたい。

人生を、生きたいだけなのに、邪魔される。

でも、邪魔をしてくるのは、親や先生や、家族や友達や、

そんなものではなくて、自分の弱い心だ。

 

弱い心が、誘惑してくる、「どうせ無理だからやめとけ」って。

頑張ったって、お前には無理だから、適当に流して行こうぜって、。

 

強い心が欲しい、信念が欲しい、これのためになら命をかけられるものが欲しい。

それのためなら、僕は死んでもいいと思ってる。

いや、それがない人生は死んでるも同然か。

 

どうやったら・信念が出来る。