jinsei3

その後いろいろあったなあ。

いろいろと道を踏み外したように思う。

 

前に書いたネットでの出会いに取り組んでいた。

そしてもちろんそこで、いろいろやった。

普通に会うようになったし、同時にいろんな人とLINEをして、

いろいろなことをするようになった。

 

簡単だった。

だって、相手が愛情に飢えていて、そして僕はそれを仮想的に提供するだけ、。

可愛いとか適当なことを言っておけば、相手は落ちる。

イージーゲームだ。

 

でも、そんな風に饒舌なのはネット上だけで、リアルで対面しても

うまくいかないんだよ。

だから、関係が長く続くのは3、4人くらいだったかな。

わからん。

 

でもやっぱりそんなことをしてしまうのは、自分が愛情に飢えていたからだ。

 

だから、僕はこんなことをしていたのだ。

 

愛情が欲しかったのは自分だ。

いや誰かを支配したかっただけだ。

自分の配下に誰かを置いて、そしてそれをうまく操縦したい。

そんな下衆な感情で、いろんな女の子を扱ってしまったことを、

深く反省する。

 

そしてまた現在進行形で、そんなことをしてしまっている。

どうすれば抜け出せるのだろうか、本当に人を愛することなんて自分にできるのだ老化。